All Rights Reserved, Copyright (C) 2002, m@fjts.org
Last modified: Fri Aug 23 22:08:18 JST 2002

|前のページ |メニューに戻る| 次のページ|

acpica-unix-20020815

バッテリの%が、正しく取得できない件に関して、 [acpi-jp 1695] からなるスレッドでは、うまく解決しませんでした。

あきらめようかな、と思ったときに、 [acpi-jp 1722] Call for testers: acpica-unix-20020815 の様なメールが流れて来ました。 この patch で いわさきさんの FIVA MPC-206VL では、ちゃんとバッテリの%が 取得されていると書かれていました。 早速、patch を当てて、kernel の再構築を行いました。 すると、

ちゃんとバッテリの%が取得できるようになっていました!

というわけで、まだ、test code ですが、acpica-unix-20020815 を 使うと良いことがあるかも知れないですね。:-)


|前のページ |メニューに戻る| 次のページ|